今日のうまうま

実家からレンコンとひじき(既に煮てある)が送られてきた。
なんでも「あるある大辞典」でひじきが冷え症に良いといっていたらしく、
健康オタクな母が送ってきたのだ。
…って。ひじき、わたしだって煮れますよー。
よくひじき、干し大根は食べるし。
でも、まあ良いか。
で、レンコンと母のヒジキでレンコン揚げを作る。
勘で作ったのだけど我ながら美味しかったよ。天才やわあ、と自我自賛。
明日のおべんと行き決定。

今日面白かったこと。
夕方、安全衛生委員会があった。(直前まですっかり忘れてた)
途中ですっごい眠くなってちょっと下向いてうつら、うつら、だったんだけど、
ふと顔を上げて向かいの営業部のSさん見たら
半分目を開けて、しかも白目をむいて寝てた!
ぶぶぶーヽ(≧-≦)ノ
一気に目が覚めた~。面白すぎ!(失礼)
寝ちゃいけない…でも目が…っていう葛藤がガンガン伝わってきました。
どんまい、Sさん!
しかしわたしはもっとマヌケな顔で寝ているんだろうな…。
アブナイアブナイ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-11-14 23:13 | メモ


<< 最後の晩餐?@堀川沿い カスタム メイド じゅってんさんぜろ >>