no título(無題)

今日は「酸欠」講習の手伝いをした。
受付、カメラマン、お茶出し…などなどやって日当2,500円いただいた。
ラッキー♪
今月は講習会ラッシュなのでバタバタだな。
あ。酸素ボンベはなんか面白そうだったよ。
ブシュー、ブシューって大きな音がして、マスクは宇宙人みたいだった。

あと、デジカメなんて使ったことないから使い方にちょっと困った。
いまだにデジカメ持っていない、って言ったらみんなに小バカにされたよーん。
ふーーーんだッ。

e0056560_22424315.jpg久しぶりに帰りは地下鉄に乗る。
外に出ると、タワーズに毎年恒例のクリスマスの飾り付けが。
去年と同じようなシンプルな(といっても電飾付なのだけど)ツリーでうれしくなった。
そういや去年の冬、このクリスマスツリーの下で
会社の同僚と「愛と人生」について語りあったなぁ、と思い出す。
恋人でもないのに…。(´へ`)しかも飲み会の帰りだし。
まわりはカップルばかりで盛り上がってたけど。
わたしたちは違う意味でアツかったですよ。オヤジっぽかったわ。
(あ、コレはダンナ公認なので、ダイジョーブですヨ)


はやいな。もう今年も冬がやってくる。
ああ、今ならもっと素直な言葉で愛を語れそうだよ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-11-11 22:54 | メモ


<< カスタム メイド じゅってんさんぜろ メモメモ >>