メモメモ

e0056560_2014679.jpg

●先月、一日かかった仕事が昨日は3時間でできた。
 よしよし。

●今日の話題。クリスマス、年賀はがき、おせち。
 ぷへー。もうすぐ今年も終わるのだな。…早すぎ?

●「おしまい。ししまい」を流行らせるため先輩にしつこく言う。
 おしまい、ししまいってなんかカワイイじゃん。
 
ああ、昨日思ったこと。
必ずしも、女の子は「JJ」や「camcam」を読んでいるわけじゃないのよ、おほほ。
良いと思うけど、それは偏見だー、Iくんよ。

寝不足で20分間眠る。
バリバリ働くにはやはり健康が一番だ。
今日は10時半には寝たい!宣言するぞー。

明日は講習会の受付と手伝い。
そういやお昼ご飯にデリバリーのピザをゴチになる予定。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-11-10 20:29 | メモ


<< no título(無題) ノー残業デイ >>