リズム リズム リズム!

最近、ちょっと落ち込み気味だったわたし、立ち直りましたよー。
その理由。
土曜の夜、ステキな時間を過ごしたから。うふ。

e0056560_21173619.jpg



弟が所属する、大学のジャズサークルの演奏会に行ってきたのです!
「NEW STARS JAZZ ORCHESTRA」最高だったよ~
今年は特に良かったなぁ。

e0056560_21242100.jpg
今年はボーカルの方をゲストに迎えて、っていうのもあって。
→の写真。(ちっさすぎだよ~。悔)
ボーカルは名古屋の大学に通う韓国人のMaYaさん。
一番最初のナンバーを聴いた、なんか涙がでてきたよ。懐かしい優しい声だったな。それでいてすごいパワフルで、こちらまで楽しくなってしまいました。
日本語もすごくうまくて、おしゃべり面白くてほんわかして、歌だけじゃなくて、素敵な女性だなって思った。




e0056560_2132824.jpg
でね、でね。も一つ。
わたしの弟の現役最後の演奏会でもあったのです。
で、今回は長ーいソロがあるということで。

←すっごいカッコよかった!!これは身内だからとか、じゃなくて。
ビックリした~!いつの間に上手くなったんだ?!ってくらい良いプレイだった。
ホントね、弟じゃなかったら惚れてましたよ。
一番カッコ良かったぞ。君のちょっとロックでジャジーなサックスにやられました。
しかし彼はあんなキャラだったかな。いつもはすっごいクールでわたしよりオトナなのに。
ステキな仲間に囲まれて、ちょっと泣いてたよ。


MaYaさんや弟やみんなを見ていて、
すごく気持ちよさそうでキラキラしていて、いいなあと思った。
自分をこうして表現できるっていいなぁ。
ジャズのリズムと、若者の(って言っても大差ナイ、けど)パワーに
充電できた夜でした。
本当にステキな夜でした。

*その会場で、ナントナント、たじ高合唱部の後輩、クマちゃんに会ったのよー!!!
 相変わらず変わっていなかったけど、彼氏らしきオトコの子とラヴでした!
 よって声かけられませんでした…(小心者)

今回あまりに写真が小さかったので、最後にスペシャル写真、どーん!
e0056560_21573275.jpg

今日のお気に入り写真。(注:わたしではない。関係者のみなさん、ご内密に)
かっちょえぇ。。。
うふ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-11-06 21:59 | メモ


<< どんぐりぐりぐり たしかなものを >>