タイトルはナシ!

e0056560_14452648.jpg

10月だというのに、くもりの日が多いですね。
でも早くコートが着たいから肌寒いのはうれしいや。

今日は黙々と写真のスキャンしています。
ちゃんとフィルムからスキャンするのは時間がかかって大変だけど、
久々にみる写真は楽しいものですね。
その時間に戻れたらいいのにって思います。

さてまだまだフィルムが残っているので頑張りますか。

あとね、今日のタイトルは偶然の産物(?)ですよー
いつもどんなタイトルにしようか悩むんだけど、
今日は本当に浮かばなくて、でも「無題」じゃあ味気なくて、
「タイトルはなし!」にしたんだけど。
あ!今日の写真「洋ナシのハンガー」だったなあって。
まあツマンナイタイトルですが。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-29 14:54 | メモ


<< 美術館の写真 ただいま。みんな聞いて~ >>