おめでとう!

今日はホッピーさんの誕生日。(ちなみにピカソも…)
あんな顔して30なのです。
人生これから。お互い楽しく健康に暮らそうね♪
これからもヨロピク。

●高島屋に帰りに寄る。
本屋さんでプラプラ立ち読みする。
気になった本、数冊。
・大森伃佑子「大森伃佑子のスタイリングメッセージ」
  大森さん!やはり光ってるなぁ。中学生の頃の「オリーブ」、ドキドキして読んでいたな。
  彼女の手がけるスタイリングは一目見ただけで「あ!大森さんのだ!」って分かるくらい
  他の人と違った独特の世界が紙面に広がっていたもん。
  編集長が何回か変わって、後半のオリーブは紙面もちょっとストリートに迎合してるな、って
  感じでつまんなかったな。
  
・篠山紀信「人間関係」
  森三中×ケミストリーの写真の題「化学反応」って。
  どんなものできるんだろ?
  いろんな大物、有名人が写っていたのだけど、亀井静香なんて格好良くみえたなー

・「パリのおもてなし」
  バネッサ・ブリューノのパーティの写真、女の子たちが淡いあお色の
  ドレスを着ていてかわいかったな。おもてなしのアイデア真似したいなって思った。


朝、だんだんと寒くなってきたね。
お湯沸かして、レモンとはちみつでレモンジュース作って飲む。
ほぅ。
明日は有休とって、どこかにお出かけ。
どこかに?   まだ行き先は未定。

e0056560_21315698.jpg

[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-25 21:32 | メモ


<< お休みの日 どんまい >>