どんまい

e0056560_2052088.jpg



       どんまーい



わたしやっちゃいましたよ。
ししゃも焼こうと思って、グリル開けたら…

やばい事になっている、さわら(推定)4切れ発見!

すっかり忘れていて放置してしまった…。
カビはえていました…涙。
食べ物を粗末にしてしまいました。ごめんなさい。
だから今日のししゃもは早速お皿にあげましたよ、えぇ。
おっちょこちょいなのよねえ。
サザエさんみたいだ。
あ!サザエさん、24歳って知ってました??
見えない…。ナウなヤングじゃないの!しかしサザエさんを追い越すような年になったのね。
どんまーい!

●土曜日、Oさんの結婚式の2次会楽しかった♪
Oさん、すっごく格好よかったなぁ~。人間的にも憧れだな。
奥さんはわたしの予想に反して(ほんわーかした人を選びそうな気がしていたので)
さっぱりした良い性格の人だなあって感じだった。
で、美男美女のカップルでした♪
おめでとうございます!
(おゆきさん、あの後ダンナと飲んでいたMさんとK君、終電逃して我が家に泊まったよ。
片付けてないのにゴメンって感じでした&田舎でゴメンねーって。終電早すぎよね)

●今週は仕事が大量なんだけど、色んなイベントがあるので明日も頑張らねば!

今日のスペイン語(ちょっとサボってました)
seguro que ~に違いない

Seguro que es muy bonito. それはきれいに違いありません。
 
Seguro que Marcos está todavía en la cama.
Seguro que cenamos jamón y chorizo hoy.

「~に違いない」って長井秀和みたいだ…。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-24 20:31 | メモ


<< おめでとう! 話し合いは外で >>