親知らずズキズキ

今朝から下の歯の左の奥歯が痛い。
また親知らず再発か??
わたしの親知らずはまっすぐ生えているので、
2・3年前初めて痛くなった時は削っただけなのだけど。
まだ成長しているのかなぁ。
抜くの痛いかな?麻酔を打つのが痛いのとか、抜くと腫れるとか聞くけどどうなんだろう?

(´×`)抜くのはヤダよう。
この痛み治まれ~

って、今日仕事中に一瞬痛みが治まったときがあったの。
某部長からの電話で。
かーなーり腹が立ったの。無責任すぎるわ、(叫んでよいですか?)ボケ~!!!!
何が「俺が後でフォローの電話入れとくから」だよ。
フォローって…わたしがやったみたいに言うなよ…
あんたが何年間も放置してたからやん!
その間わたしが自主的にやってたんだぞーーーーー!!!!

ふうう。
その時痛くなかったんですけど…
今は相変わらず痛いです。しくしく…
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-17 21:02 | メモ


<< 抜かなくてもよいですか? 山もっちゃんおめでとう!! >>