山もっちゃんおめでとう!!

土曜日。
山もっちゃんの結婚式。17時よりヒルトンにて。

おめでとう!
すごくステキな式だったよ。
山もっちゃんの違う面が見れてよかったな。
わたしの知っている彼女は、すごく美人で、誰とでも打ち解けられて
そこにいるだけで周りもパッと明るくなって…
っていうイメージだったんだけど(あ毒舌なのと強気なのは伏せておくよ)。
とっても家族思いで、友達思いのステキな子なんだなって思った。
良い友達や本当にステキな家族に囲まれて育ってきたんだね。
式のとき、ホロっとしてしまいました。
e0056560_21375982.jpg

ダンナさま、ステキな人だね。
山もっちゃん、大切にしなよ。
初めてお会いしたのだけど、傍でいつも山もっちゃんのこと気遣って
優しい目でみているダンナさま、本当にホントにステキだなと思ったよ。
お似合いです!
山もっちゃんが惚れた理由が分かります。
だからあまり…イジメないでね♪

しかし楽しかったな~
同じテーブルだったB野さんとM山さん、初対面なのにすっごい打ち解けて
楽しい時間すごせたよ。
さすがプロだけあって、色んな種類のレンズを使って
絶えず山ちんのベストショットを狙ってたのは「さすが…(尊敬のまなざし☆彡)」だった!
わたし写真撮るの好きです、なんて恥ずかしくて言えなかったよ~涙。
I川さんと笑いっぱなしでした。
e0056560_21475573.jpg











e0056560_21481597.jpg
たくさん話したい事あるんだけど…
担当の鹿野さんやヘアメイクの小木曽さんとまたお会いできたこともすごくうれしかったし、
何より山もっちゃんが幸せそうで、キラキラしていたのが良かったよ。
幸せなのっていいねえ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
主婦になったことだし、ますます辛口度が増すかも?!
わたしも絶好調だよーん♪


本当にすばらしい夜でした。
(二度とあの場所にいけないかも…。お食事も美味しかった&夜景がきれいだった!)

山もっちゃんダンナさま、いつまでもお幸せに!
あ!もう山もっちゃん、じゃないね…(今さら)

P.S
I川さんとB野さんとM山さんとの飲み会又は食事会セッティングしてください!
あと、写真勝手に使っちゃったよ。すみませぬ。。。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-16 22:04 | メモ


<< 親知らずズキズキ いつかどこかで… >>