いつかどこかで…

あなたと会ってるかも!

わたしはよく、道端ですれ違った人とか朝電車で一緒になる人とかと
全然関係ないところですれ違ったりするのだけど。
昨日も、独身のときよく帰り道ですれ違っていた人と伏見ですれ違ったり。
この前は名駅で、万博の赤十字館に並んでいた人と出会ったの。
出会ったとか言っても、相手はわたしのこと知らないんだけどね。

だから、このブログを読んでくださる、わたしの知らない人たちと
どこかで出会っているかも。

●昨日は先輩の再就職祝いのため、おじさまたちと飲んだ。
 でも昨日は本当に疲れていて、一口しかビールを飲んでいないのに
 途中でロレツがまわらない(酔っ払った感じ)&すごく眠くなってしまった。
 ふうう。疲れているなあ。

 先輩、就職おめでとうございます!

●あ!その帰りに一人で歩いて帰っていたら
 ヒルトンの近くのバス停で、高校時代の後輩のタケシムに似た人に会ったの!
 彼はベンチに座ってケイタイを見ていたから
 声をかけずわたしは通りすぎてしまったのだけど…
 もりちんによるとタケシムはあの辺りに勤めているらしいので、
 あれはやっぱりタケシムだったのね。
 しまった、声かければよかった~

●今日突然会社に外国人の女の子が訪ねてきた。
 話を聞くと、日本の文化を勉強したいので学費を集めたいんだって。
 だからこれ買ってください、って木彫りの人形を見せてくれたんだけど。
 一生懸命日本語で話してくれたのだけど、断ってしまった。
 後からちょっとかわいそうなことしたな…と思ったけど。
 

●明日は友達の山もっちゃんの結婚式!!
 楽しみ♪♪
 わたしも明日に備えてはやく寝よう。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-14 21:49 | メモ


<< 山もっちゃんおめでとう!! ちょっと作文 >>