来年。

e0056560_23312388.jpg

ふと

  ああなりたい、こうなりたい、って思うだけじゃなくて
      ”こうなろう”と努力していこう、来年は。

と思った。
………「来年は」????
ふむ。
わたしの来年の目標であります。
来年、ですよ。
いやいや、今日からやろうよー。って思わなくもないですが。
今年の目標は「思い立ったらやりましょう」なので。
んん?矛盾しているような…。
はッ。    まあ良いのです。

わたしのまわりには、憧れる人がたくさんいる。
わたしには無いものを持っている人たち。
いつも「あの人みたいになりたいなぁ」って思って、自分の無力さにため息が出るのだけど、
そのため息、来年は飲み込んでやるぞ。
流れる水は腐らないっていうじゃないか。(あ、ちょっと趣旨から逸れた?)
そうなのだ、自分が動かなきゃ何も変わらないのだ!(だいぶ意味が外れたね)
というふうに、鼻息荒く心の中で誓ってみたけど
まああんまり頑張りすぎず、踏ん張りすぎずやってみます。

来年まで2ヶ月ありますが…。むにゃむにゃ。。。。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-11 23:36 | メモ


<< ちょっと作文 空港! >>