おばちゃん…

ぶひ。
髪を切って、同僚に「ブサイクになった」と言われた。
おいおい。ジョウダンでも面と向かって言うな。てかそれは愛情の裏返し?
わたしは「かわいい」ってことで受け止めておきますわ。おほほ。
そしたら今度はちょいと年上の方に「おばちゃんになった」と言われた。
がーーーーん。
これは愛情だと思えば良いのでしょうか?悩む。

●報道ステーションの河野明子アナウンサーの歳、26歳ということが判明。
 びっくり!とても知的で憧れるなぁって思っていたのだけど。あんま変わんない。
 わたしって一体…と悩むこと小一時間。
 おばちゃんなのか?、再び。
 (わたしは河野さんっぽい髪型にしたので)

●鳥越俊太郎さんが直腸がんになったとのことで、しばらく朝の番組をお休みすることに。
 鳥越さんは小学生の時から好きな人だから本当に完治してほしいと思う。
 しかしもう65歳なのだね。ステキだなあ思う。
 だから余計。報道に携わっている鳥越さんをこれからも見たいので。
 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-03 22:10 | メモ


<< 無題 養老天命反転地 >>