ぷは~。うな丼。

ワタクシやりましたよ、決算という戦いに勝ちましたよ。
今回はなかなかハードだったなぁぁ。
鬼と化して今日はいっさいしゃべらず、黙々とやり続けました。
ほんとタイピング選手権があったら優勝しちゃう勢いで、腱鞘炎になるかと思った。

で部長にうな丼をゴチになりました。ありがたや。
いつも銀行とかのお使いの時そのうなぎ屋さんの前を通るのだけど、
クンクンうなぎを焼くにおいを嗅いで帰るの。
なんか落語にそんな話あったな~
美味しかった。

終わった後、会社→栄→伏見というコースを徒歩で移動。
歩きました。歩くの楽しいからいいんだけど、都会は人が多すぎてワシワシ歩けん。
ユナイテッド・アローズでお直しに出してたパンツを受け取り、
本屋さんで大好きな山田詠美の新刊を買う。(「ファッション ファッショ マインド編」)
山田詠美×ピーコという組み合わせの対談集なんだけど、わたしピーコも好き!
新聞の日曜版にピーコのコラムが載っているんだけど毎週楽しみなの。
とても文章がうまくて、テレビからは想像できない、しっとりとした艶やかな文章なの。
エイミーとピーコなんて辛口で気持ちよいじゃん。
読むのが楽しみだな♪
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-10-01 19:54 | メモ


<< ばっさり!! さきほど帰ってきました >>