ながーい1日

当社は上期の決算真っ只中であります。
忙しいのに、1日が長いってどうゆうこと??
ぷひー。
みんなちょっと頭がおかしくなっててぼーっとして
突然歌うたったり、話がかみ合わなかったり、面白いです。

3時のおやつはもう甘系はいりません。食べすぎだ。。。
おせんべ系たまには食べたいよぅ。(差し入れよろしく)

わたしの仕事場でのmyカップはこれ。
万博の北欧共同館で買った「ミイ」のカップ。
近くにいたオバちゃんがミイのこと「おばちゃん」と呼んでいた…
たしかに見えなくもないけど、オバちゃんにおばちゃんって言われたくないよね、ミイ。
e0056560_22464687.jpg

会社で1.5ℓは水分摂ってると思う。
いつもリラックスしすぎ?休みすぎ?
土曜も出勤になりそうだし、気長にやりますか。
応援願います…涙。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-29 22:05 | メモ


<< さきほど帰ってきました あしたはどんな日になるだろう >>