さんさんななびょうし

毎日朝5時半に起きるのだけど、だんだん日が昇るのが遅くなってきた。
空気もさわやかに澄んでいて、秋だなぁと思う。
もう、半袖(タンクトップ)+ショートパンツ(又はダンナのパンツ拝借)という
寝巻きスタイル終わりかしら。最近くしゃみが多いしね。
今年の夏は1ヶ月のうちに2回も風邪をひいて辛い思いをしたので、要注意。

今日は臨時集会があってちょっと遅くなった。
日が落ちるのが早くなってあたりはもうまっくら。
ちょっと今日は集会の後、どんより気分だったので、
久々のKICK THE CAN CREW「地球ブルース~337~」を聞きながら帰る。
最近のお気に入り。元気が出る曲。

… …あげろ、あげろ 皆で皆を盛り上げろ
    あげろ、あげろ 地球を持ち上げろ
    夢中になれればいいじゃん カンタンだ カンタンだ カンタンだ
    宇宙にあげればいいじゃん ガンバな ガンバんな ガンバんな
    踊れ 笑え その手かかげ ここで騒げ
    踊れ 笑え 苦しんだら手をたたけ 337! ……
        「地球ブルース~337~」より(←耳で聴いてひろったので歌詞若干違うかも)

ちょっとみんなも元気がないので、いっちょわたしが盛り上げますか。
仕事中いつもこの歌が頭の中で流れているんだけど、
うん、苦しくなったら「さんさんなな拍子」だな。
明日もがんばるぞ!

(リップスライムとまだ区別が付かないのだけど、好きな曲はKICKの方が多いわたし)

    
 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-27 00:02 | メモ


<< 今日の出来事 さよなら万博 >>