ドーナッツ!

e0056560_941029.jpg

ホッピー氏の出張土産。
大好きなDOUGHNUT PLANTのドーナッツ!!

あらかじめ4種類のドーナッツがセットになっているボックスを買ってきてくれた。

下段の真っ黒いのが「ブラックアウト」・その右隣が「トレスレチェ」、
上段左が「ソルティキャラメル」・右が「バニラビーンズチョコレート」




ドーナッツBOXは3種類あるみたいなんだけど、わたしが一番好きそうなのを買ってきたホッピー氏。
さすがであります!excellent job!!!であります!
前から食べてみたかったのがトレスレチェなんだけど、中に練乳みたいなのが入ってて期待を裏切らない美味しさだった~
でもこの中で一番美味しかったのがソルティキャラメル。舌に塩っ気を感じたな、と思ったら甘いキャラメルの味が次に来て…
と、うまく伝えられなくてゴメンナサイ。

毎日食べるなら「フロレスタ」のドーナッツなんだけど、やっぱりドーナッツプラントも好きだ。。。
e0056560_10111134.jpg

                       → フロレスタ















e0056560_10161283.jpg

← 今話題の「はらドーナッツ」 
   おからを使ったドーナッツで、辺りがぷーんといい匂いでした。
   藤が丘の駅の高架下にあります。
   女子の好きな感じの可愛いお店です。
   美味しかったけど、わたしとしてはフロレスタ>はらドーナッツ、かな。
   まあ、好みがあるので偉そうなことはいえませんが。




ドーナッツはめっちゃ濃いコーヒーと食べるのが一番美味しい。
あー幸せ~♪


そうそう。ミスドから出たドーナッツにディップする「ディップリン」。
あれを凍らせてみたら美味しかった。
ドーナッツにつけるより、単体で凍らせたほうが美味しかったよ。

font>
[PR]
by ryo-5-1006 | 2009-06-11 10:27 | メモ


<< おいおいおい… 日々おもうこと >>