お月見を見逃して

ががーん。
十五夜、見逃した。毎年楽しみにしているのに。
実家ではお月見だんごとか作って、
小さい頃は亡くなったおじいちゃんとススキ狩りによく行っていた。
こころの余裕がすこーしなくなってるのかな。
ダンナがベランダから「お月さままん丸だよー」って教えてくれたのに、
ちッあれは十五夜だったのか…。残念。

●実家のおばあちゃんがケイタイを持ったらしい。
うちの父が敬老の日に買ったとのこと。あ、敬老の日ということも、忘れてた(^-^;)
ハイテクやな~
「コンピューターおばあちゃん」になってしまうよ(という歌が”みんなのうた”にあったのです)。

●14時頃、眠くて眠くて更衣室で横になったら(土禁なのです)、
10分間だけだったけど熟睡してしまった。
起きた時、自分ちで寝てたのかと寝ぼけてしまった。
頭はすっきり!…その前に早くねなきゃな。

ではでは、今日はもう寝まーす。 Ya duermo. (あってるかしら?)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-20 22:53 | メモ


<< ブーツの女子、ちらほら 3連休その1 >>